見出し画像

映画 仮面病棟の感想

ミステリー/サスペンス
1時間54分


あらすじ

ピエロの仮面をつけた男が侵入し、病院を占拠する。犯人に撃たれて怪我を負った女子大生と、一夜だけ当直するために居合わせた医者。2人は巨大な密室となった病院から脱出を試みるが、そこで記録のない患者や、あるはずのない病室、最新の手術室など、次々と奇妙な謎に出くわす。


感想

なんだこの病院は!怪しい所だらけの病院での密室サスペンス!
ピエロの犯人もあれだけど、ここの働いてるスタッフも怪しくて、どんどん謎が深まって行って面白かったです😊
ラスト20分くらいは衝撃的な結末でビックリしました🔥
サスペンス好きな人はオススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?