見出し画像

マークスマンの感想

2021年・アクション・スリラー
1時間48分


あらすじ

妻を亡くし、メキシコ国境付近で牧場を営むジムは、元海兵隊の狙撃手だった。ある日、ジムは麻薬組織から逃れた母子を助け、絶命間際の母親から、息子をシカゴの親類の元に送り届けてほしいと託された。ジムは、麻薬組織から少年を守り、シカゴを目指すことに。


感想

最強の男リーアム・ニーソンが今回は元海兵隊のスナイパー役で登場!
正直言うとアクションかなり控えめですけど
麻薬カルテルからの逃亡劇は見ててヒヤヒヤしました💦
そして終盤の射撃シーンはなかなか見事でした!
どちらかと言うとマイボディーガード的な映画かなと思いました😊
気になった方は是非見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?