見出し画像

ただ悪より救いたまえの感想


アクション  1時間48分

あらすじ

凄腕の暗殺者インナムは、日本人ヤクザのコレエダを暗殺しこれを最後の仕事に引退することを決めていた
ある時仲間からかつての恋人が殺されて、その恋人の子供が誘拐されたことを知らされる。
そして、不幸な事にコレエダには義兄弟がおりその弟レイは冷徹な殺し屋で兄を殺したインナムを殺そうと追ってくるのだった!
インナムは娘がタイにいることを知り向かうのだが、レイもタイにやってきて2人は死闘を繰り広げることに・・・


感想

暗殺者VS殺し屋VSタイのマフィアVS警察という四つ巴の戦いでした笑
アクションも銃撃戦、爆発、格闘とド派手で良かったです😊
シンプルなアクション映画なので気軽に見られると思うので気になった方は是非見てみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?