見出し画像

小説 野良犬の値段の感想

あらすじ

突如ネット上に現れた謎の「誘拐サイト」
誘拐されたのは、身寄りのない6人のホームレスだった。果たしてこれは事件なのか、イタズラなのか。半信半疑の警察、メディア、ネット住民たちを尻目に「誘拐サイト」はなんと、被害者たちとは何の関係もない、大手メディアに身代金を要求する。
だが、ある事件をきっかけに、一気に凶悪な姿を見せる。犯人の要求はエスカレートし、新聞社やテレビ局を恐怖に陥れる。果たして犯人の本当の狙いは何なのか?



感想

この小説凄い‼️めっちゃ引き込まれてしまいました!劇場型犯罪なので、警察、メディア、犯人、たちの三つ巴が上手く絡みあって素晴らしかったです😊読んでいて、自分なら果たして他人の命にいくら払えるのかを問いかけられてるような感じにもなりました。
映像化は難しい作品となりますので、是非その理由を知りたい人や、サスペンス好きな人は是非読んでみてください✨
できたら映像化して欲しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?