見出し画像

13時間 ベンガジの秘密の兵士を視聴しました!

あらすじ

リビアのベンガジでイスラム過激派の武装集団がアメリカ領事館を襲撃
領事館からの救助要請を受けるのだが
彼らの存在は極秘扱いのため救援を出さず
軍事組織の警備兵たった6人が立ち向かう!


感想 
破壊王ことマイケル・ベイ監督の作品なので流石破壊王です。かなり激しい銃撃戦 爆発 まさにリアル戦場となってます🔥
PG12なのですが 結構グロいシーンもあるので苦手な人は注意です❕
敵もゾロゾロ無限に湧いてくるので絶望感が凄くかなりハラハラドキドキしましたΣ(゚ロ゚」)」
自分の推しキャラは半ズボンの軽機関銃を持ってる人が良かったです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?