見出し画像

誰か


Youtubeのプレイリストのコメント欄で誰かと繋がって、一人きりのはずの煮詰まった空気を変えるために窓をあける。
最高の天気だな。これ。
気にならないほどの冷たい雨と少し手を伸ばせば感じる風。どれだけ苦しくても、涙は出ないもんだなーーー別に泣きたいわけじゃないし、そんなに鬱でもないけど、泣いて全部リセットした方が楽やと思う。あーー韓ドラみたいに深夜のベットの上で街灯の白い光に照らされて綺麗に泣けたなら。せめて何者かになってどうしようもないものを昇華できたら。

あったかい布団の中でどうやったら自分に印象を与えられるような何かになれるかって考えてる。
前回決別した嫌いなはずの感情は全くわたしに未練たらたらで困っちゃうよねー!!ひとりじゃないことを確かめたいこととこの感じが特別であることを疑わないことがごちゃになって。ただただ自分の癖をえぐるなにかをネット上に探す。
安らかにそのまま寝落ちしたい。涙の跡の寝顔をみて愛おしいと思うくらいの激重感情をください。その愛で包んでください。

1日潰してもいいから一日中コアな部分と向き合いたい。
クソみたいな空っぽでもいいから。
でも涙が出てくるってことは空っぽではないよね。ピンクのもこもこが素肌に触れる感覚がなんかえっちで、それでも大森靖子はわたしには重すぎた。そういう「女の子」のカルチャー、魂すぎてむっちゃ大好きだけどね。

3時になっても見つからないものはもう諦めましょう。諦めて寝ましょう。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?