見出し画像

今日のスケジュール🗓️

今日は、娘を連れて須磨水族館へ行きます!

私の妹、次女もバイトが休みなので一緒に行くことに✌️
昨日に引き続き楽しみます🥰
2日連続の神戸🌟
満喫です︎💕︎
久しぶりに、こんなに楽しんでます🍀*゜

ちなみに、昨日は娘の誕生日だったのでアンパンマンミュージアムに行きました(* 'ᵕ' )☆

朝からアンパンマンミュージアムに行き、夕方には帰ってきてケーキを取りに行って、親戚の家に行って誕生日の飾り付けをして、1歳の誕生日会をしました🎂

こんなに遊んで、自分の精神面も回復😊
悩んでたことも忘れ、何もかも頭から離れさせて遊びました😊
最高(*`ω´)b

明日は、娘の誕生日の投稿をしようと思います😊
是非、見てコメントください😄


よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。