見出し画像

母の日ʕ•̫͡•ॽु

昨日の記事に引き続き、『母の日』の投稿をさせてください。

前回の記事から読んでもらえると詳しく分かります。

 
久しぶりにケーキを作って楽しかった(≧∇≦)
少し気分転換が出来ました✌️

はお昼すぎからまた発熱で、じいじとひいばあちゃんに見てもらいました。
熱があったので、ママがよくグズグズでしたが、何とか作り終わるまで待ってもらいました。

終わったあとは、疲れて寝ちゃいました。

母の日のプレゼントはこちら👇

母の日に作ったケーキ👇
・ガトーショコラ

・生チョコ抹茶タルト


よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。