見出し画像

久しぶりの投稿✨

皆さん、とてつもなく久しぶりですね💕︎
バタバタしてる日かま続き、なかなか投稿に手が付かず1年が経ってしまいました💦

ここで、少し嬉しい話をさせてください😊
今年の2月に元彼と復縁をしました。
彼とは、去年の5月に別れその後別の女の子と付き合いをし、私も別の男の子と付き合いをしていましたがお互い新しい相手と合わず別れることに…
やっぱり、お互い忘れようと他の人に行ったものの忘れられず戻ることになりました。
私は他の男の人にいきましたが、彼のことはずっと好きだったので付き合っていた彼にその事を付き合う時に話しました。彼はそれでもいいと言っていたので、付き合いましたが1ヶ月も経たずに別れました。

今では、復縁をしもうすぐで3ヶ月☺️
出会ってからはもう1年が経ちます。
復縁してからも前と同じようにたくさん色んなところに連れて行ってくれて、新しい思い出がたくさん出来ています。
これからもたくさん思い出を作って幸せにすごします(*˘︶˘*).。.:*♡

少しずつにはなりますが投稿もしていこうと思っているので皆さん見ていただけると幸いです😊

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。