見出し画像

今年の桜🌸*・

もう桜も散ってしまいましたね🌸*・
今年は散るのが早かったですね❕
みなさんは、今年どこのスポットで桜を楽しましたか?
私は、家から約50分ほどのところで夜桜を楽しみました。
それは…
加古川の「日岡山」と言うところです。
ここは、夜景も見れるとてもいい所です👀
(明石海峡大橋も見えていました😊)

夜景


屋台も出ていて、私は久しぶりにたい焼きを食べて満足しちゃいました(´>∀<`)ゝ

夜桜と後ろ姿🥰

他県のサクラスポットも教えてくださると嬉しいです♥️来年の参考にさせていただきます😊



よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。