見出し画像

「何もしない」をつくる

最近よく見るワード👀
「休む」とか「何もしない」
「今を生きる」とか……😂


自分へのメッセージかなって✋笑


ずーーーっと癖というか……
あれして、コレして、
後先まで考えてあれこれしといて
しまうやつ。


シングルになって
家事して、仕事してを
やりよったけん
少しでも手際よくってね🥹!


それが自分の当たり前っていうか
「しとかんと!」って思考になっとる💦


けどその癖が
よくない事に気づいた私。


「今」を味わえてない。
先の事ばっかり考える癖ついて
不安になる事が多すぎ🤦‍♀️


まだ起きてない先の事を
勝手に考えて不安になるやつ😂💦💦


そしてイライラしてくる🤣笑


明日死んだら後悔しかない
生き方すぎるわぁ〜!


やけん今の気分に従って
過ごすの意識してこぉ✊🏻って思って♡⃛


「今」はもうこんし
「今」はその時しか味わえん。


子育てでかなり
後悔あるとこね……🥺


仕事、仕事、
ばっかやったけん。泣

赤ちゃんの時の思い出が
ほとんどなくて😭
もっとその時を味わう
大切さを今になって思う(´-`)oO


今こんな気分💓を大事にしようって☺️


#今こんな気分
#シンママライフ
#今を大事に




この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?