見出し画像

noteの見出し画像をかっこよく!『快適な暮らし記事』で使えるテンプレート解説

noteで使えるAdobe Expressテンプレートを作ってます!
テンプレートがどんなふうに使えるのか、制作者本人が解説します。


ぐっすり寝ている真夜中に、エアコンのタイマーが切れた途端に寝苦しくなって、再びエアコンをつける。っていうの儀式がここ3日ほど続いています。

快適になる工夫って何かないのかな?
noteで調べてみようかな。
そう思っているのは、僕だけじゃないはず!

今日は、快適な暮らしのライフハック記事を書くときに使えるテンプレートをご紹介します。
ぜひ、このテンプレートを使って、熱帯夜でも快適に眠れるテクニックを教えてください!
必ず読みますので!!

白とピーコックグリーンの睡眠方法note 見出し画像

爽やかなブルーの細い線の波のグラフィックと、パキッとしたフォントでスッキリ感を表現しています。
背景の写真は白っぽい写真が合わせやすいですけど、AdobeExpressは画像の編集機能も充実しているので、ぐっと明るく補正すればOKです!

文字と写真を差し替えて使ってください!

エアコンの快適さをイメージして作ったテンプレートですが、水遊びとか、夏のアウトドアの遊びにも使えます!

水遊びしたいなー!

爽やかさがテーマであれば、ショートショートの見出し画像のような抽象的なイメージにもいいかなと思います!

爽やかだけどちょっと切ないストーリーが始まりそう

熱帯夜はしんどいですが、noteに爽やかな記事が増えるといいな。


このテンプレートを使うには・・・
noteのカバー画像を選ぶ時に『Adobe Expressで画像をつくる』を選び、

PCからアクセスすると出てきます。

左上の検索窓に
『白とピーコックグリーンの睡眠方法note 見出し画像』
と入力して検索すると出てきます!

爽やかな記事を書いてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?