見出し画像

同棲はじまりかけ

すでに、すれ違い生活っぽくなっていて、さらに素直になれません。
居てほしいときに居てくれないし、くっつきたいときにくっつけない。

一緒にいなければ耐えられたことが耐えられない。

そうなるだろうと思っていたとおりになりました。その先に行くには、ここで気持ちの整理をつけておかないといけないと思っています。

なので少し愚痴。
ほんとはラブラブでいたいのに、もっと私のこと見てほしいのに、仕事とゲームのことばっか。

たまには私からばっかじゃなくて、彼からも愛情表現ほしいです。そういう気持ち、どう伝えたらいいのかなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?