見出し画像

幼少期から通う寿司屋

ちょっと遅くなったけど、
亡くなった祖父母の墓参り。

今日に限って風が強くて🍃
お線香焚くのも一苦労^^;

本堂にもご挨拶して、
地元をチョロチョロ🐾


リードルショットの100を買った❢
50使ってたけど
あまり変化ないから如何だろ?でもマイルドリードルでも痛いのよね☹💦
100も痛かった!でも効果ありそう!?
経過に期待❢


幼少期から通う寿司屋さんへ🍣
お番台でいただく♡
新鮮なネタが豊富で美味しい❤


イクラぷっちぷち!
トロタク巻きが超絶美味いょ🥰


水だこ🐙
真蛸なんだけど、生は初めて❤
シャクっとぷりっとすごい弾力!


ひかり物のオススメでアジ🐟
身がしまってて美味!😍

大将は幼馴染みのお兄さん。
先代が早くに亡くなったので
奥さんと2人で切り盛りしてる!

昔ばなしならに花を咲かせて
楽しい夕飯になりました❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?