見出し画像

へこんだ!

今朝、車の側面の凹みを発見した!
まだ2か月しか乗ってない新車なのに…😭😭😭
形状から、スーパーのカートが当たったような感じに見える💦
買い物に行った時におそらく傷を付けられたのだろう。

あの凹みは、絶対に自覚はあったはず!
犯人の神経がわからない。
逃げたって、お天道様は必ず見ていらっしゃる。

私は恥ずかしくない人生を生きようと再確認。
「事故じゃないだけましか」と思うことにした。

夜になり
なんと推してるグループの一人が
事務所を退所するとの発表があった😭😭😭😭

これからどうなるんだろう💦
11年推し活をしてきたが、最大のピンチ!

今夜は眠れそうにない。

車も心もへこんだ日となった。
悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?