育休5日目

奥様の陣痛は今日も来ず。まあ8/15予定ですから気長に待ちましょう。

今日は家事をひたすらやった一日でした。
その中でも料理をたくさんしています。これから節約しなければいけないですし、外食するより家で作ると1/10くらいに抑えられるからこれからも奥様の代わりにばんばん料理作ります!
料理の腕前あげておけば、仕事に復帰してからも外食に頼らずにすみますからね。
レシピを頭に叩き込んであとは実践あるのみ!

料理を食べた後は、この間金曜ロードショーでやっていたモンスターズインクがとても面白かったので、その続きのモンスターズユニバーシティを奥様と見ました!

奥様は途中で寝ちゃったけど、すごい面白かったです。学生時代を思い出すなあ。学生が頑張っているのを見るのが好きなのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?