仕事最終日

今日までで仕事最終日で、明日から男性育休に入ることになりました。

最後の最後まで働いてタスクを消化してきました。
残っていただいている皆さんに迷惑かけないようにしてきたつもりですが、やり残したことないか少し心配です。
ただ残っていただいた私の後任の方は優秀なので大丈夫でしょう。

16時にPCを返却し、皆さんにクッキーを配って記念写真撮影して帰宅。

今日は朝からハンバーグを食べたかったので、ハンバーグの素とひき肉を買って、その後6キロランニングしてから、ハンバーグを作って夕食を妻と済ませました。

9時の金曜ロードショーでモンスターズインクを見るつもりです。

子供を迎えるにあたって、今の気持ちは「大変だろうけど二人いるしまあなんとかなるでしょ、隙間時間に趣味とかもできるんじゃない?」という気持ち。
早く会いたい~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?