毎日チャレンジ最終日

気がついたら4月最終日!
3月の最終日に急にやると決めて始めた毎日映画チャレンジ!

結果発表の日がやって参りました🫨

目標🌟
一日一映画(30本)
前日観た映画の感想をnoteに書く

結果
18本
途中から2日に一本になった、note投稿は午前0時を過ぎることも多くその日中には書けなかった

やってみて
目標の"毎日"というのが難しかったです
言い訳っぽいですが、できなかった日は決して忘れてるわけではなく、本当に忙しかった!ホントに!

ホントだよ

ホントだって〜

言い訳ご無用!

ぎゃあ!パチンパチンガラガラピシャンゴロゴロニャンニャンパヤパヤドッシンバッシンチャー!


ただ映画を一本見ることのハードルが驚くほど下がった
なぜあんなに後回しにしてたのか思い出せないくらい
まだバックトゥザ・フューチャーやハリーポッターも観れてないので、毎日チャレンジとしては一旦区切りですが、映画から離れることなく色々観て、感想をnoteに書きたいなと思っております!
あとドラマも!



〜18本中の自分ランキング👑〜

1.フォレスト・ガンプ
2.グレイテスト・ショーマン
3.ホームアローン3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?