おっけーバブリー

家族や友達に電話をかける時、
(そういえばLINEだったらLINEをかけるって言うのかな?)

絶対

"しもしも?"

って言いたくなっちゃう

しもしも?って言いたい欲のかたまり小僧が、言いたい言いたい!って駄々をこねるのをいつもなんとか飲み込んで、もしもし?って言う
そんな感じ

全然世代じゃないけど

親の方がバブル世代だけど

親相手だとたまに言っちゃうけど

実際そんなに使われてなかったってホント?


"しもしも"ってスマホで打ったら予測変換で"下々"って出てきた
しもじも?笑

プルルルル

プルルルル

カチャ


しもじも?

って言われたら、笑っちゃうな私

殿と電話してる?

しかも1人しかいないのに?笑

ていうかしもじもだと思われてる?笑

しもじもだとしても本人にそれ言っちゃう?

お茶目な殿だな〜

よくわかんなくて笑っちゃうな











え、なんの話?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?