運動するぜ4日目

お気づきだろうか

毎日チャレンジなのに

1日飛んだことに

いやー

5日目と書こうか4日目と書こうか悩んだんだけどね

しれっと、ああ続いてるじゃん

な雰囲気を出そうと思って4日目にした




🤪🤪🤪



意味、ないけどさ



🤪🤪🤪



飲み会とかで

楽しくなっちゃってノリと勢いでたくさん喋るけど

後から、うわーいらんこと言ったな、とか

本当はこんなこと話したかったわけじゃないのにな、とか

ない?

流されて、自分を強く持てない自分にショック受けたり

しない?

でもそういうのって潜在意識なんだよね、きっと

理性と理想で抑えてるだけで

油断してる時に出ちゃう自分が、本当の自分


修行だよね

本当

そういう自分変えたくてさ
目標立てて頑張るって言ったのさ


やることいっぱいの1日の中で

30分走るのって全然簡単じゃないね

たった30分なのにさ

天気だとか、時間帯だとか、お腹いっぱいだとか、疲れてるだとか、筋肉痛だとか色々言い訳してさ

ちょっと反省





ぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ

やぶらこうじのぶらこうじ


ねえねえねえ

ワタシの1番かわいいところに気づいてる?


じゃなくて、



あなたがワンピースで1番鳥肌が立った伏線回収は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?