「ハングオーバー!消えた花婿と史上最悪の2日酔い」感想

毎日映画チャレンジ15作目「ハングオーバー!消えた花婿と史上最悪の2日酔い」

※なんの変哲もないただの感想です☎️
一行目からネタバレするので引き返すなら今だ!💍


結婚式前夜に独身パーティーで集まった男性4人。目が覚めたら昨夜の記憶は全くなく、仲間の1人が行方不明。手がかりを頼りに昨夜の行動をたどりながら仲間を探すお話。

3人は何度も散々な目に遭うけど、全部自業自得
昨夜の自分達がしたことが相当酷かった
ヒドイ、けど、サイコー🤣

コメディ映画と聞いてたけれど笑っちゃう面白さ!というよりは起こる出来事がハチャメチャで漫画チック、犯罪のオンパレード🙄

どちらかというと最後まで答えが分からないミステリー要素の方が強かった 

でも終わりよければすべてよし!というか!
ラストが良かったな〜
なんだかんだ全部イイカンジに収まるのが爽快✨

オープンカーで広い道を風切って走るシーンは見てるだけで楽しい
人生で一度は経験してみたいシチュエーションのひとつ

とりあえず

サイアク、だけどサイコー!な映画

I'm gonna live forever♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?