肉。

最近、近所のスーパーでよくお肉買ったりします。
タイムセールで安くなったりしてて、20%とか50%割引が結構あって、欲に負けて買うわけです(笑)
安くなるってのは、賞味期限的なものもあると思うので、なるべく早く食べないとなんですけど、肉は腐りかけが美味いとか言うじゃないですか?
セールで買った肉が2、3日冷蔵庫で眠ることもあるんですよね。
そしたら冷蔵庫で、少し怪しい臭いが立ち込めてくるわけです。
いわゆる腐りかけってやつでしょうね。
腐りかけが美味いと言うし、平気で調理して食べるのですが、結論から言うと腐る前に、普通に食べる方が美味しいんじゃないですかね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?