家庭裁判所から連絡あり

やはりそうでしょうね
しかしこれは自転車窃盗だけなら呼ばれなかったと

家裁に提出する記載する調査票に
自転車窃盗後 警察に世話になった事全て記載したところ
短期間で沢山あるため 面談したいと言われたわけです

未成年連れまわし
万引き

未成年連れまわし
万引き

軽犯罪←つい最近電車を無賃でのろうとICをかくし改札を抜けようとしたところ 鉄道警察隊につかまる
計5個

警察の取り調べがまだなのは
2回目の万引き、未成年連れまわし

他は全て住んでる案件なんだけど
いつですか?とか言われても沢山ありすぎて訳分からなくなったわけですよ、、、

👇は

息子から来たLINE
虚勢をはる

もう いいよ、、

何のためにこの子は生まれてきたのだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?