見出し画像

「ドラマ感想文」ドクターx(米倉涼子さんの話)

私は保育園ぐらいがドクターxファンでもう8年ほどファンをしています。米倉涼子さんの力強い演技で心にグッときます。私はシーズン1のロングヘアーも好きですが、最近のボブヘアーの方が好きです。夢にも出てきてランドセルに米倉涼子さんのサインをもらった夢を3回ぐらい見ています。起きたら夢でガッカリします。私は結構血とかグロい映像も大丈夫なのでみんなが嫌がる意味が分からないです。どちらかと言ったら血とかグロい映像は好きな方です。自分がケガをして血が出でも傷を観察します。保育園の卒園アルバムに「将来は外科医になりたい❗️」と書いていていました。
今思えば、年長でそんなこと思うのはすごいと思います。そして、もっとすごいのはその夢が今も変わらないってこと。まぁ厳密に言うと、外科医ではなく小児外科医かな。でも、最近では医者は無理なような気がします。なので、看護師もいいかなぁと思っています。全ての始まりは「ドクターx」です。米倉さんが大門未知子役をしなかったら、私の夢は違うかもしれない。だから私は米倉涼子さんにとても、とても感謝しています。米倉涼子さん本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?