最近

最近

この文章にする今この瞬間も
まとまっていない

結構ぐちゃぐちゃになっちゃってる

進めているのか進ていないのか

多分進めていない

今この瞬間文章にしながら
整理していく

プロジェクトであるシェアハウスは
一番デカい壁である
「物件を見つける」というフェーズをやっとの思いで越したかと思えば、
その次の住人を見つけるという壁が立ちはだかった
これを壁だと思うか思わないかはさておき

難しいんよな

簡単にいうと、やり方に答えがなくて、運しだいっぽくて、、
何をどうすれば仲間が、住人が集まるのか分からない

例えばテストで100点を目指すとしたら、
この単元をこの日くらいまでに復習して、ここまでにこれを完了させて、、

と見通しを立てることができると思うんだけど

シェアハウスのプロジェクトについてはそんなのに当てはめることができなくて

確かにそれが難しいからこそ楽しいポイントだとは思うんだけど

何をどうすれば仲間を集めることができて開業に向けて進めることができるのか

正解がなくて、人との出会いが全ての
運次第みたいなとこがあって
何をすればいいのか
どう行動すればシェアハウス開業に近づくのか
考えれば考えるほど行動できていなくて
正直きつかった

そして
今マジで色んなことしすぎてて
シェアハウスのことできてなくてしんどい

インターンして
kintoneの業務委託して
物販して
あとなんか色々して

マジで思考をまとめてから書くんじゃなくて
今まとめながら書いてるけど

まだできるな

今の俺はシェアハウスを開業するための行動ができていないことに焦りを感じている

逃げるんじゃなくて、
やるしかないなー

もっかい走り出す

熱熱熱

シンプルな話

この文章書いてて気づいたけど
行動できてないことに焦りを感じてるなら

行動すればいい
今まではそれがあやふやだった

色んなやらないといけないことが多かった

でも、時間は作れる

このプロジェクトは運もかなり大切だけど、運じゃない部分も絶対ある

そこをやっていこう

本気で12月末まで走ろう
俺ならやれる

住んで欲しい人にはアプローチして、ショート動画作って、直談判して大学・その他の場所にチラシ置いてもらって、ドリームナビゲートなる俺が作りたい暮らしを感じてもらえるようなイベントを作ったり

やれる

もっかい火を付ける

マジでやる

見とけ

























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?