見出し画像

方向性が雑多な話

おはこんばんは。
ブログ止まってて申し訳ないです。

ゲーム中心のブログになりそうだったのに
ここに来て違う話になってしまうのですが
歌ってみたしたいなって話です。

11年前みたいな活動したい気持ちも
ありますが療養中な為ささやかに。

今は推しの子とファタールと
YouTuberのマイキさんにハマってます。

普段は地味な仕事してるんでね、この間は
店でかき氷作ってました。

ゲームブログは続ける予定ですので
ご安心を。当初は創作関連のブログに
すると宣言しておきながらこの有様です。
大変申し訳ないです。

なさや式CPメーカー(Picrew)にて作った
うちの子創作キャラを紹介します。

エルシーとミスティ
ドロシーとルーエ

ワーネバでも登場させた4人です。
それぞれCPです。

あと私、月架のコテキャラはエルシーと
酷似してます。前は瞳の色が黄緑色だったのですが心境の変化で黄色が好きになり黄色になりました。違いがほぼ無いです。

ミルクティーブラウンの髪色が好き過ぎるんですよね。リアルで染めてみたい憧れの色です。

エルシーとルーエは双子で髪色が同じです。
自分を男にしたらと仮定して出来たキャラがルーエです。(ルーエが先に出来たキャラ)

この中で一番最初に出来たキャラはドロシー
です。ゲームで作ったキャラが始まりで
気に入って創作キャラになりました。

以下、ゲーム創作キャラとしての初登場

ドロシー=虹色カノジョ2nd
ルーエ=ゴットイーターレイジバースト
エルシー=ポケモンソード
ミスティ=ファッションドリーマー

ルーエは性別自由で男にも女にもなります。
創作の中では男性です。

私はこれらをアバター創作と呼んでます。
本格的なストーリーはあるようで無いです。
ふわっとしか無いです。

昔は別キャラで本格的な創作をやっていたのですが疲れてやめてしまいました。

ゲームで創作キャラが輝いていると
嬉しい感じです。
Picrewで作るだけでも満足します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?