見出し画像

11! お久しぶりです。

おはようございます!!!
【ビス】です😊

久しぶりの投稿になってしまいました😭
以前の投稿でもちょっとお話させて頂きましたが、
体調を崩していたり🤢 バタバタバタバタとすることも多く、
なかなか投稿できていませんでした😭

花粉症なのか何なのか、とにかく鼻水とくしゃみが止まらず、
そこにちょっと頭痛もありました😂

鼻かみすぎて、鼻の下がカッサカサになってました笑
ティッシュもめちゃくちゃ使っちゃいましたね笑

今は割と落ち着いたのでご安心を🙇‍♂️

今日は男の「毛」事情についてちょっとお話したいです
めっちゃ急ですが笑

最近よく短パンを履くんですよ。
その時に気になるのが、そう、「す・ね・毛」すね毛です笑

こんなとこで言うのもなんですが、
僕自身割と昔から体毛が濃い方で、ちょーーーっと嫌でした😅

だから夏がちょーーーっと苦手でしたね~
薄着をしたり、肌見せる機会が増えるから、、、

そんな僕が最近やってるのは、すね毛そりそりやってます!

すね毛そって良いことけっこーあったんですよね~
まず1つ目、清潔✨
ボーボーとツルツルどっちがいいかと見比べたら、
まーツルツルのほうがキレイに見えますよね😂

2つ目、掃除が楽!もっかい言います。掃除が楽!!
抜け毛が少ないから楽なんです!!
これは本当に助かりました☺
掃除を極力したくないメンズにとっては、
この理由で脱毛している人もかなりいるんじゃないかな笑

毛について熱く語っちゃいましたが、結局は清潔感があればいいのかなと✨

これからも清潔感は第一において生きて参ります。

note投稿も自分のペースで楽しみながらやってきまーーーーす🙌

それではまた次回👋 




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?