見出し画像

舞台の本番

投稿する余裕もないほどの怒涛の毎日を送っていました。
久々にアプリを開き、やっぱり1番好きなアプリだなぁとあらためて思いながら、やっと戻ってきた感覚です。

夏になり、
ありがたいことに幾つもの演奏機会をいただき
毎週のように演奏しておりました。

人生初の舞台の本番もあり
恵まれたプロダクションで充実の稽古と
走って、暴れて、気絶して、叫んで、爆笑して…
劇場、舞台という空間を最大限利用した貴重な経験と
幸せな生活でした。

そして、今のところ声の問題に
悩まされることもなく、
順調に本番を迎えられていることが
1番の幸せです。

よく食べ、よく寝ることを心がけています。
疲れたら休むという感覚も
学生の頃はよく分かりませんでした。
今は、休みの日を作ってしっかり休む、
ということができるようになりました。

本番ラッシュはもうしばらく続きます。
それも、ハードなものばかり(笑)
こんなわたしにも、演奏機会をいただけて感謝。

声の健康を維持することに1番重きを置いて、
もうしばらく走り続けます。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?