見出し画像

寒いけど娯楽を楽しむ🚴

今日の午後OFFは大洗へサイクリング🚴‍♀️

寒くなってきたから防寒対策しっかりしていきました!

しかし着いて事件が🥸

ロードバイクを車から降ろして
タイヤの空気圧確認して
靴履き替えて
ヘルメット被って
最後手袋と思ってポケットから黒い塊をだして開いてみたら、、

なんと5本指ソックスでしたww

なんでやねん!

寒いから手の先のでてる手袋やめて
黒のNIKE手袋しようと思ったのに!

これが手の先がでてる手袋ですww右



違う黒の塊だったのかい!

白のやつも持ってきてない!!

彼氏にやばい今日手袋ない風邪ひく🤧😭

と伝えると

何食わぬ顔で車の中から私の白の手袋を差し出してくれましたww

さすがです👍

手の先は出ていますが無事に乗り切れました☺️

今回はゆっくりサイクリング

フェリーみて
海沿いを進み
かに汁食べて
神社行って

楽しい時間でした♡

潮風がきもちぃ〜!

明日は雨降るから温泉♨️かなぁ

本格的に寒くなってきたので体調管理して楽しく冬を乗り切ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?