見出し画像

14.ざつだん③ 2023-7-7

こんにちは。あーるです。

6月21日、
アンジュルム竹内朱莉さんの卒業公演が行われましたね。
横浜アリーナすごっ。

自分は、ライブビューイングで見ました。
良かった。

(以下、ネタバレがある可能性もあるので注意してください。)

昔の苦悩は、話で聞いたことしかなかったけど、
全然チケットが売れなかった時代を考えると
すごすぎる。

田舎だから、ライブビューイングもそんなにいないかなとか
思ってたけど、結構いて、びっくりと嬉しいという感情でした。

最初の登場から鳥肌でした。
リアルタイムでライブ見るのが初めてだったので、
最初でもう涙腺が危なかったです。
「ぶっ壊したい」かっこよすぎた。

「タチアガール」の最初。
タケちゃんのアカペラから始まるのやばいですね。

「交差点」「同窓生」とか
卒業感じましたね。ちゃんと泣きました。
メンバーの涙つられますよね。

コメントもよかった。みんな泣いてたし。

タケちゃんのソロ。
ドレスなの嬉しかったです。色が、赤と青なのも流石だなと。
卒業後も歌って、踊ってくれるの嬉しいです。
実際に見られたらいいな。

卒コンの話はここまでで。


新テニスの王子様(単行本派です)、
代表決めるのに、試合の組み合わせ良すぎませんか?
見たかった試合いっぱい見れたし、意外な組み合わせも多かった。

アニメもやるって発表ありましたし、
それも楽しみです。

テニプリ×サンリオ。ぬいぐるみマスコット。
もちろん予約しました。
このコラボ、どっちも最推しがいないのだけが
残念なところです。しかたない。


健康旅行。サウナなのにともさん行ってたのびっくり。
と、思ったら、サウナメインなの知らなかったんですね。
知らないまま誘い受けるの面白いけど、仲がいいからですかね。

弦月藤士郎さんとのコラボもよかったですね。
ヴァロとジオゲッサー

裏で遊んでいる話は聞いていましたが、
配信して遊んでくれるのありがたい。
やっぱり、意外なコラボは面白いです。
ともさんが、
初対面の人と話す時よりは、砕けてる感じして、
ほんとに遊んでたんだってなりました。

弦月さんがともさんとかマイクラの動画昔から見てるっていうのも
嬉しかったです。

弦月さんとかきなこさんとか、
ともさんの動画見てます、見てましたって
コラボで言ってくれるの、
見てる方も嬉しくなります。

今日(2023/7/7)も
健康鯖のみんなでゲームするみたいですね。
誰が来るのかな。
楽しみです。


今回はこの辺で。
また、話したいことあったら
勝手に雑談します。

最後まで見ていただきありがとうございます。
気に入っていただけたらフォロー等して、
気長に次の投稿を待っていただけると嬉しいです。

(最後のあいさつ、何かいい案あればください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?