見出し画像

もども、どうぶつ

ギョギョッと魚スターをいつも見ている
特に千葉の魚屋さん、釣竿さんって人が
さかなくん世界と同じ匂いがして
面白い

で、昨日、子供が学校で教えてもらった
と言うので検索してみた
アルトサックス吹くんだって?!



おーどーろーいーたー!
民放ほぼ観ないので
知らなかっただよ

スカパーはいつ聞いても楽しい
最近では、ずいぶん前だけど
ルパン三世とりゅぴゅーとあるばむ??
に入っててのりのりだった。
みなさん楽しんで演奏してるのがいいね。

で、さかなくん、素敵だ
色んな好きなことを実践してる人って
大好きだ

他の楽器も弾けるみたいで
好きなんだなぁ音楽が、と感じた。

びーーーばっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?