食べ過ぎについて

しばらくnoteの更新をサボってました。

仕事はイベントを手伝ってもらって、
なんとかこなしています。

抗がん剤は適度な運動と
食事で効き目がよくなるそうです。
焼き肉屋さんで美味しくいただきました。
焼肉は大好きで、ホルモンやをレモンとコチュジャンで、
他にもジンギスカンも大好きです。
カルビは牛肉も豚も好きです。
今はアルコールは飲みたいと思わないので
いただきません。
ライスは小さいのを少し、
スープとキムチも食べました。

食べ過ぎたつもりはなかったんですが、
ガンになる前の健康体ではないので、
無理がかかったんでしょうね。
胸焼け、腹痛、吐き気など、
あんな程度の量でこんなにもダメージがあるとは。
しばらくおとなしくしています。

友人から無理しないでと言われますが、
頑張りすぎないでのアドバイスだとばっかり思ってましたが、
まさか、焼肉を何皿も食べないでの意味もあったとは。
反省。
焼肉は2皿まで。
食べたい時はまた翌日。

体調崩して動けず、
食事もとれず、
体重は激減。
気をつけます。

                🐈‍⬛きりこ🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?