2023年はどうする?

今年は飛躍の年にするぞ!
まぁ元旦ではいつもこんな気分なんですけどね笑

一昨年は念願の正社員になり
昨年は出会いと婚活に精を出したり、資格取得したり
前進はしてるんだけど………
はっきり言ってレベルが低い😵😵😵😵

私30歳にして派遣と正社員繰り返して今6社目ですよ笑笑笑笑笑笑
1社目はブラック
2社目は派遣だったから(ここで正社員にならないかと内定出るも就活で受かった会社の方が条件良かったからとお断りする)
3社目大失敗。仕事内容と人間関係合わず体調不良で退社
4.5社目産休育休の人の交代要員として派遣就業
で現在に至る。
今年はそんな私も今の会社3年目となります。
相変わらず年下の先輩たちにヘコヘコしてるけどしょうがないよね(笑)

思えば私小中学制の習い事はバレーボール以外最後まで続かなかったり、バイトも1年程度しか続かなかったり本当に我慢ができなかった。

そして今はこーんなしょうもない人間が出来上がりました。
30年間嫌なことから逃げ続けてきた賜物🥲

そんな継続が大の苦手な私も今年は「継続」したいと思えるものを見つけることが目標です。
世の中には何かをちゃんと継続してる人多くて羨ましい。

あと今年達成したいことは
・テニスを始める
・ビジネス実務法務検定2級取得
・彼氏を作る
・1日1新を継続
去年は自分の目標に対して達成度は60点だったけど
今年は100点を目指します。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?