見出し画像

美しい心をつくるには


美しい心を造ったり、ほぐしてくれるのは自然だけのように思う。

自然の草花は、私に意見や文句をいわない。
ボーとしていても邪魔とも言わない。

居ることを構わず、受け入れてくれる。

今朝の東京木場公園では、写真の『ふわふわの落葉日和をふわふわと』が、心を洗ってくれました。

潜在意識の汚れを、ざぶざぶと洗われる思いがします。

今日の17音には、小道具や役者を使わず 、自然だけをお伝えして心を癒やしていただきたいと思いました。

人が居ると、人に対する思い込みが支配するように思うのです。

美しい心は自然に会えばチャージしてもらえる。

美しい心が続きますようお祈りします。

マインドクリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?