見出し画像

花束みたいな恋をしたの感想

花束みたいな恋をしたを見た

いろいろと思ったけど、菅田将暉くんがとってもいいやつで、結婚すればいいのに と思いました。
優しいし、将来のことも考えてくれている。仕事を一生懸命頑張ってて、偉いじゃないか。

きっといい旦那さんになって幸せな家庭が築けたよ。サブカルの漫画ばっかり見てて、ちょっとめんどくさく、こだわり強く、流されやすく 楽しいことが好きな お嬢だって、新しい転職先で頑張って 好きを本気で仕事にして、二人で共働きで支え合って生きていけばよかったのに。

昔の、初々しい恋人みたいな時のことをいつまでも思い描いて 別れちゃうなんてもったいない

そもそも、学生の分際で二人で暮らすのが間違えている!
誰のお金でウッドデッキを買ったり 敷金、礼金払っていると思っている!
親ももっと厳しく二人暮らしに反対して、二人とも自立してから暮らせばよかったのに。

有村架純がちょっとうわーっとくるくらい めんどい。趣味の話が、ピッタリなことが、そんなに大事?可愛いから許されるけど、いつまでも学生気分で。本ばっかり買ってさ。でも好きなことを仕事にしても上手くやっていけそうじゃない?まだ若いんだから挫折しながらも仕事でこれから成長していけたかもしれないのに。そうしたら菅田将暉の苦労もわかってあげられたかもしれない

物流の仕事で、ある程度頑張ったあとで、花火職人になった菅田将暉と なにかのイベントの会社でバリバリ働いてるかすみが結婚するのも良かったんじゃないかい

若すぎたし 忍耐が足りなかった
有村架純が夢みがちすぎた

あんなんで別れていたら だれとも結婚できないよ、人生は変化の連続で、好きな漫画も読めなくなるような忙しい時代だってある
子供が産まれて毎日仕事や家事育児してたらそうなるよ。
変化を受け入れて成長しようよ

ファミレスで泣いているシーンは 二人が失ったものを思って切ない気持ちになった

結婚しよう!って言った気持ちがわかりすぎて。
でもそんなロマンチックでもないプロポーズは嫌なかすみ
キラキラした、恋愛のクライマックスを頭で脳内再生しながら、せいぜい生きていくんだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?