見出し画像

やらないとね!

INFPは文章を書くのが得意と言われるけど私はめちゃくちゃ苦手だ。
自分の気持ちや考えをアウトプットするのが苦手。
自己満人間なので自分が満足したり納得したりしたらもうそれで終わりなのだ。

3月末で今の職場をやめるので私の担当していた分の仕事を他の人に担当してもらうのだけどそれをどう伝えていいか本当に悩む…。
そもそも自分だけがわかればいいやルールを適応させすぎるところがあるので自分でもどうやってるのかあまり分からない。
いろんなところにとりあえずメモしておいて思い出した時まとめたり、1週間の中でどこかでやればいいや、とかこのラックのどこかに絶対入っているから大丈夫とかそういった自分自身に対する信頼でやっていた部分の仕事なので人に説明するのが難しい。

勉強ができるタイプでもないけどバカでもないかと思ってる(座学は割といい)。でも勉強を人に教えることはできない。本当に勉強ができる人、賢い人にはなれないな〜と思ってる。
人に教えられないっていうのは自分でも本当にダメだなあと思う。

んー、難しいけどやらないわけにはいかないので3月末までゆっくり引き継ぎができるように準備しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?