見出し画像

❤💛オススメ映画6選🧡❤️

❤️💚エスター🧡❤️

死産を経験し、その悲しみから立ち直れない女性!!
見かねた彼女の夫は、養子を取ろうと提案する
そして夫婦は孤児院でエスターという少女と出会い、養女に迎え入れるが、それを境に周囲で奇妙な出来事が起き始めるΣ੧(❛□❛✿)

❤💛イニシエーション・ラブ🧡❤️

バブル真っただ中の静岡!!
地味な大学生・鈴木は歯科助手のマユと交際を始め、華やかな彼女に釣り合う男になろうと自分を磨く、やがて鈴木は就職で上京、2人の遠距離恋愛は続くが、鈴木は職場の女性を意識し始める‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤️💚ラストスタンド🧡❤️

国境の町を舞台に、凶悪犯のメキシコ逃亡を阻止すべく!!
わずかな仲間と共に決死の戦いを繰り広げる老保安官の活躍を描く٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?