見出し画像

いろんな自分の使いわけ。わたしには難しい。

わたくし奈緒は、1年前?

2年前くらいから

奈緒ってわたしにまとめてきているのだけど


これまでに、いろんなわたしを作ってきて
まだ、結構そのまま


アメブロとかも、アメブロ内のわたしの名前を呼んでくれる方もいるし

そのままで。


Xも奈緒とは違うわたしがいて

明日はそちらに来た、研究依頼

悩んだ末、研究依頼の協力をお受けすることにしたので

その関係の話がzoomであるの。

なんだかドキドキわくわくですわ。


あのですね〜


わたしは、不器用なので
別の場所で投稿する予定のものを
全く別のところにあげてしまったり

っていう
やらかしを最近もしてしまいました。


みんな
上手くわけられているのかな〜


すごいな〜


そんな
独り言でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?