見出し画像

日記#280 2023年。無事、御用納め

2023.12.28
今年も無事に仕事を終えることができた。
最終日、何一つ問題が起きず
平和に終われたこと、これほど有難いことはない。
身の回りの掃除もできたし、綺麗な状態で
来年を迎えられ良かった。

ただ、心配なことに職場の何人かが
感染症で体調を崩し、仕事に来られない人が
ちらほら出てしまった。

みんな揃っての御用納めとはならず
残念ではあるが、
1/4からの仕事始めに全員が揃うよう
年末年始ゆっくり休んでもらって
良い新年が迎えられればと願ってる。

このことは、他人事ではなく
私自身も体調管理には十分注意したいし
節度を持って、良い年末年始を過ごそう。

気付かないところでは感染症が流行っているし
行動範囲が広がりやすい、この年末年始
皆さんも体調管理には十分配慮して
有意義な休みとなれば嬉しいです。

皆さんも、今年一年お仕事お疲れ様でした。

御用納めのお昼ご飯は「鰻重」!
ご馳走様でした😋

今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?