見出し画像

日記#453 ダイバーシティ東京へ行って来ました♪

2024.6.18
今週月曜日、午前中の目黒での用事を終えてから

お台場にあるダイバーシティ東京へ初上陸!
お出掛け大好きな長女のため
子どもならだれもが好きな
「💩うんこミュージアム」を体験しに行って来ました!

車で向かっている間から
「💩ミュージアム!」
「💩ミュージアム!」
「💩ミュージアム!」
「💩ミュージアム!」
「💩ミュージアム!」と

ずっとうんこを連呼笑

長女の期待値が上がってしまったものの
それに見合っただけの満足感を感じられる体験でした♪

入り口の看板

入って早々
順番に便器に座らされ記念撮影📷
便器に出た自分の💩をお土産にもらい
その後も色々楽しませてもらった。

大好きな青色に着便器🚽
お土産の💩
ちゃんと次女の分も含め4人分もらいました🤣

やっぱり、子どもは💩が大好きなようです笑
それに日本人ではない方も多く見られたけれど
そんな人たちも「UNKO〜!」と
その空間だけ💩が世界共通言語に🤣
なんだか不思議な感覚でした。

その後もダイバーシティ東京を満喫。
歩いていれば、綿飴食べたいと言われ
右手に💩、左手に💩みたいな綿飴を持って
超〜ご満悦な長女。
ペロリ綿飴食べちゃいました💦

どんだけ、青好きなんだよ🤣
手も口も真っ青にして
満面の笑みで食べてる姿はこっちが
嬉しくなりますね☺️
最後はガンダムの前で
💩持って家族写真📷

みんな楽しいと思える体験、時間を過ごせて
とても充実した時間でした。
また家族で遊びに行けることを楽しみに
日々頑張ろうと思います。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?