見出し画像

日記#443 スポンサーからの多大なる応援

2024.6.8
今日は「私のスポンサー」である株式会社MOIRAIの
代表者と先日の大会の祝勝会と題し(準優勝だったけど)ご飯を食べに行くことに🍴

株式会社MOIRAIの代表者と言っても
その人はいつも仲良くしてくれているいつもの先輩😊
私のことを一人の選手として、普通の後輩として
常に応援してくれている本当に有難い存在だ。

私自身、先輩にはいつももらってばかり。
何を返せているか分からず、頭が下がる思いだが
応援してくれている、その気持ちは受け取らないわけにはいかないとも思っている。
その代わりに先輩の会社の名前を胸に
人の目につくよう、
更には全力でプレーすることを先輩に誓っている。

家族も含め応援してくれる人
活躍を楽しみにしてくれている人のためにも
その人たちを裏切らないよう、毎日コツコツ
1cmでも1mmでも前進するための
取り組みをして行こうと
改めて身が引き締まる思いを感じた。

毎日の取り組みによってどんな結果が出るかは
分からないが
最終的に私自身を評価してもらえるよう
ここからのシーズンも頑張ります💪

そしめ、次の大会での活躍次第では
スポンサーがまた食事に連れてってくれると
約束してくれた!!
また食事しながらテニスや仕事に関する
色々な話しをしましょう!
今日はご馳走様でした🍴



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?