見出し画像

日記#388 シーズン開幕【ソフトテニス】

2024.4.14
遂に大会シーズンが開幕し
初戦は千葉県で行われたオープン大会に出場。
出場選手の多くは大学生
若い選手たちに混じって試合を行うことに。

結果はベスト32で月末に行われる二日目には残れず
残念な結果となったが
それでも、大学トップレベルの選手とも
試合をすることができ
ボールの速さ、テンポの速さなど
緊張感ある場面で実践を体感できたことは
シーズンの開幕戦として、非常に大きな
収穫だったと感じる。

再来週末に行われる県大会に向けて上々のスタートだ。

そして今年から右胸にスポンサーマークを付けて
試合に臨むことになった。
「MOIRAI」いつも良くしてくれる先輩の会社だ。
選手とスポンサーという関係性ではなく
先輩と後輩という関係として
常に応援してくれる先輩。

いくつになっても応援してくれる人がいることは
とても有難いことで、その人たちのためにも
恥のないよう今シーズンは特に頑張っていこうと思う。

いよいよ始まった今シーズン。
後悔なくシーズンを終えるため
やるからには全力で頑張りたい。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?