見出し画像

日記#361 【育休47日目】無印良品で出産内祝いの品を購入

2024.3.18
私と違ってたくさん友達がいるママは
次女の誕生でたくさんの出産祝いをいただいた。
普段から相手をお祝いをする事の多いママだからこそ
たくさんお祝いしてもらえるのかな。と
改めて、その人間性を尊敬する。

きっと、こういう人に人が集まるんだろうなー。

それにしてもお祝いいただけることはとても嬉しいが
お礼の品を何にするかって結構悩みますよね。
受け取って喜んでもらえるものは何か…
タオルかな?
お菓子かな?

すごく悩んだ結果、







無印良品でレトルトカレーを
出産内祝いの品として購入することに☺️

無印良品のレトルトカレー詰め合わせ🍛
箱代は無料でした♪
5個詰め合わせ

無印良品のカレーは知ってるけど
自分では頻繁に買うものでもないし
けど、貰ったら嬉しいかな♪ってことで
無印良品のカレーの詰め合わせ。

無印カレーのラインナップは
辛くない〜激辛まで、牛肉、豚肉、変わり種と
全52種類もあって想像以上に豊富😳

なのでお子さんから大人の人まで
誰に食べて欲しいか、相手のことを考えて
食べる人を思い浮かべながら2人で選ぶことに。

きっと、カレーを嫌いな人はいないし
人によっては、カレーは飲み物にもなるし
幅広く喜んでくれるはず。

水曜日にママの友人が自宅に来てくれるので
お礼として選んだ無印良品のカレーが
喜んでもらえたらとても嬉しい。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?