見出し画像

日記#188 秋の陽気を感じながら体は寒気を感じ始めた最近

2023.9.27
お彼岸も過ぎやっと朝晩は秋らしい陽気になってきたのを感じているが、まだ日中は太陽の日差しを浴びると
「暑いな…💦」と思ってしまうここ最近。

その寒暖差にやられて私の体は疲れを感じ、
なんなら秋の陽気とは違う寒気を感じ始めた…。
また風邪引いちゃったかな。
今年は体調崩してばっかりです💦

こんな日はしっかりご飯食べて、寝ることに尽きるので早く寝ることにします。
睡眠が大事。


そしてニュースによると、明日は真夏日になるらしい。
また日中は太陽さんの日差しすごいのかー、、、
今の体に追い討ちをかけられないよう、体調管理には十分注意しようと思います。

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?