見出し画像

日記#86終わり良ければ全てよし🍺

2023.6.17
毎日日記を投稿し続けた日から、その日にあったことや気付いたことを書くためネタを探しながら生活してたが
今日は全くと言っていいほど書くことが思いつかないので、一日を振り返ることに。

今日は朝から仕事だった。
平日と同じように朝起きて、準備して、出発。
電車に揺られて職場へ。

仕事は午前中だけ。
平日のような慌ただしさはなく、淡々とした日常。
今日もおりがみ折ろうかと思ったけど、そこは我慢。
(おりがみについてはこちら↓↓↓)


午前中だけの仕事を終え
午後からテニスの練習があったため🚌バスに乗ってテニスコートまで移動。
13時〜17時までしっかり練習。

今週の雨、涼しさが嘘だったかのように
元気な太陽さんと、暑さがハンパなかった。

熱中症になるんじゃないかってくらい、暑くて
それもあって体は疲労困憊。
まだ暑さに体が慣れてませんね。
練習を終えてフラフラな感じで

帰りも電車に揺られて帰宅。
ちょっとだけコンビニへ寄り道。

久々にこんな疲れました💦
家着いたら何も考えられない廃人化したので
日記の内容は今日あったことを残す程度に…。


ただ、やり切った日の🍺は美味いですね。
暑くて汗いっぱいかいて、お風呂入った後の🍺
久々に呑みましたが、今日は本能的に🍺欲してました。
いつもと変わらない日常でしたけど、〆の🍺で今日は終了です。


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?