見出し画像

初雪

2024/2/5
本日は移動日

9:00道の駅 やまのうち

11:00野尻湖 YouTubeの撮影

16:30温泉 もみじ荘(450円)

19:30道の駅 信濃


19:30現在 積雪30cm
トリップ始まって初めての積雪!
TVでは都心部の大雪のニュース

Mountain Swell としても
初めてのライディング撮影を妙高エリアで予定しています。

チームとして2年目のトリップなので、各々が自分の役割を果たしていて笑えました。

撮影、編集、演技のレベルが上がっています。
是非YouTubeでご覧ください。
↓↓↓↓↓
MNTswellバンライフ

明日2/6はパウダーショットを撮るチャンスなので、今日の夜から心の準備をしたいと思います。
明日は早起き予定。
目標は7:00

やっとお客さんの撮影が終わり、
トリップに集中できるようになりました。
本業のライディング映像の撮影楽しみです。


Tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?