こわい夢みた🐑🐑🐑

今日は朝から、お母さんがいなくなる夢を見て、モヤッと。

心ってやつは、すぐに晴れたり曇ったりするのが困る。

夢占いで、「母親がいなくなる夢を見る原因」について調べてみたら
①環境がいい方向へと変化していくことの暗示
②現状に対する不安や不満を抱えていることの表れ
③運気が好転する予兆

って出てきました。

そして、そんな夢を見た時の対策としては、
「環境の変化を受け入れ、適応し、ステップアップを求めて努力すること
が大切」とのことでした。

心当たりあるな。
悪い意味じゃないなら良かった👍
今日も、いい夢見れたらいいな。
さて、今日も一日頑張ろう。

気をつけて行ってきます。行ってらっしゃい🚲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?