見出し画像

今日の幼稚園息子弁当&幼稚園から持ち帰ってきたブロッコリーの花✾

今日は

『ミモザの日』

なのですね😊

我が家にはミモザはありませんが

今朝、幼稚園息子が幼稚園で育てた

ブロッコリーの花を持ち帰りました😊

植物ってありがたい。

おうち時間がすごく素敵に♡

大事に育ててくれた息子よ

ありがとう😊


そして今日の幼稚園息子弁当。

●ごま塩をかけたおにぎり
●サバ
●お芋
●にんじんピーマン塩麹炒め
●ちくわのりちーず
●ミニトマト(アイコ)

先日のお父さん弁当。

https://note.com/nice_godwit2310/n/n749658c0eda3

完食でした😊

スプーンを入れ忘れたのだけど、

お箸で頑張って食べたそう(ごめんよ。。)

その日一緒に食べた人は

先生だったそうで

息子の弁当をみて

『デカっ!!』

と言っていたそう(息子談)

息子は質問されない限り

多くを語らないタイプなので

どうやら

そのまま会話は終わったそうです😂

3月

子どもの卒園や
春休みが近づいたり

色々ソワソワしますが

ブロッコリーの花に

非常に癒やされています

そして、今日無事に?

確定申告を終えました

さー

今日の夕食は

●牛丼
●カレーうどん

なんという組み合わせ😂

ただ、子どもたちは

めちゃ喜んでいる金曜の夜

今週もお疲れさまでした〜