見出し画像

note22ヶ月目。

目を覚ますとこんな時間。
昨日私はnoteを開く前に横になり
そのまま寝落ちしておりました。

今月は花粉症の症状がひどくて
顔もなんとなく腫れてるような
皮膚感覚。
体もだる重い。
熱はありませんが熱っぽい体感。
目はしぱしぱ運転中も結構つらい…。
そして数週間続く喉の違和感に
たまに咳まで出る始末。

そんな私は最近よくこちらの
お世話になっています。

舐めてる間はスーッとして
喉の気持ちがいいのです。
龍角散いつもありがとうございます。

花粉症の皆様お互い体調
お大事にしましょう。

正直休んでしまおうかと
思ったのですが、ここで書かねば
無期限フェードアウト。
流されてしまいそうなので、
自分に負けないようにと
次に繋げるnote22ヶ月目です。

・感謝・
先月も記事を読んでくれた方。
みんフォトを使ってくれた方。
フォロー、フォロワーさん
みなさまにありがとうございました!







この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?