見出し画像

note21ヶ月目。

Happy Valentine's Day

今日も無事に一日が
終わろうとしています。

家路の途中で自分用のおつかれ
チョコレートにこちらを
購入しました。

こどもの頃から変わらず大好きな
チョコレートです。
長年の思い出が詰まっています。

バレンタインに限らず
見つけたらついつい購入
してしまいます。
どんな高級チョコレートよりも
私の中での「大好き」
不動のポジションです。
しかし売り切れていることも多々。

「私のチョコレート同志が
きっとたくさんいらっしゃる..?
のかな?」

と度々ハートチョコレートが
入っていたであろう空箱を
悲しいやら、嬉しいやらの
気持ちでしばらく眺めています。

ハートチョコレートの甘さが
今日一日の疲れに沁みわたる
バレンタイン。
note21ヶ月目です。


今月は大好きな芦原妃名子先生が
亡くなったことがただただ
悲しい1ヶ月でした。
どの作品も繊細なストーリーで
芦原先生の本は紙本で購入し、
思い出したように何度も読み返す
作品ばかりで元気をいただいて
いました。
貴重な才能の方で本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。


感謝

今月もフォローフォロワーさん
訪れていただいた皆様と
作品にみんフォトを使っていただいた
皆様に心より感謝いたします。

いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?